ホーム>スタッフブログ
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問

スタッフブログ

恵比寿 徒歩4分 貸店舗 

JR山手線『恵比寿』駅 徒歩4分の好立地!!

201310716174.jpg

1階~3階、地下駐車場付 貸店舗

553㎡(167坪)

賃料 ¥2.500.000(税別)

 

詳しくはコチラ↓↓

http://www.tree-house.biz/gallery/2013/10/post-37.html

貸工場 空予定情報 都筑区池辺町 ららぽーと近

都筑区の貸工場1件空予定!!

 

11月上旬より引き渡し可能です。

201392913466.jpg

詳細はコチラ↓↓

http://www.tree-house.biz/gallery/2013/09/post-23.html

東京一等地の未公開投資物件!

201392913029.jpg

六本木駅近の一棟ビル!新宿駅近の一棟ビル!その他スカイツリー近の一棟商業ビル

など多数あります!!

 

東京一等地の物件は市場になかなか出ず、かなり希少価値が高いです!

 

東京一等地で投資物件をお探しの方は是非ご連絡ください!!

 

高田 売工場 大幅値下げ!

福士工場

2013921111014.bmp

横浜市港北区新吉田町246 「高田」 徒歩14分

5,980万円5,200万円

詳細はこちら↓↓

http://www.tree-house.biz/product/2013/07/post-3.html

休日の過ごし方@六本木、つるとんたん

2013919172752.jpg

昨日はお休みだったため、六本木にあるつるとんたんに行ってきました!!

知っている方も多いと思いますが、有名なうどん屋さんです!!

昔、飲んだ帰りなどによく行っていたのですが、最近ではめっきり行っていなかったので、懐かしい気持ちになれました!!

皆さんも六本木に行った際はぜひ食べてみたください!!

 

余談ですが、最近若者語で、突発的に六本木に行くことを「とっぽぎ」というそうです。(笑)

 

今回の場合だと、「とっぽぎ、つるとんたん行くべ!?」的な感じでしょうか??

言葉にしろ、携帯電話にしろ、アイドルにしろ、だんだんと流行に着いていけなくなってきて、年齢を感じる歳になってきたような感じがします・・・。

 

ということで最近、プライベートなことしか書いていませんがお仕事の方もまずまずな感じでやっていけています!!

これからも頑張ってやってくので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

結婚Party@みなとみらい

2013915133645.jpg

昨日は以前働いていたバイト仲間の結婚Partyに出席してきました。

相変わらずまじめで誠実な方で自分とは正反対の性格なのに仲良くしてもらて、こうした場所にも呼んでもらえって、うれしかったです。

 

花嫁さんとも何度かあったっことがあり、二人とも本当幸せそうで、見ているこっちまで幸せな気持ちになれました!!

 

この年齢になると結婚式など呼ばれることが多くなりますが、本当こういった場に行くと幸せな気分になり、うらやましくなります。

 

久々にバイトの仲間とも会え、しかも地元の後輩がたまたま新婦側で出席していたのでParty後久々に飲みにいきました!!

昔、本当ちょくちょく一緒にアホなことばかりしていたやつなので久々の再会でうれしく、つい飲みすぎてしまい、財布を電車に忘れるっという失態もありましたが・・・

 

楽しい1日になりました!

 

 

メイドカフェ@横浜

2013912105112.jpg

昨日、お休みだったため横浜にあるメイド喫茶に初参戦してきました。

思っていたよりは入りやすかったのですが、店内の雰囲気はやはり少し独特な感じがありましたよ。(笑)

席に着くとメイドさんがメニューの説明をしてくれて・・・。

せっかくなのでメイド喫茶ぽいものを注文しようと・・・・・。

2013912105914.jpg

オムライス生絞りレモンスカッシュを頼みました。

オムライスを頼むとメイドさんがケチャップで絵を描いてくれます。(*´ω`)萌~

生絞りレモンスカッシュはメイドさんがしぼってくれます。(´・ω・`)萌萌~

おにぎりも頼みたかったのですがおなかがいっぱいになってしまったためやめました・・・。

おにぎりは、その場で握ってくれるみたいです。

 

そのあとは買い物行って、散髪して、最近一押しのラーメン屋さんにいって帰宅。

久々にお休みを満喫しました。

 

という事で完全にプライベート日記になってしまいましたが、こういう方が書きやすいんでこれからこんな感じで行こうと思います。

 

では、今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/

ついに決まりましたね!!

おはようございます。

やりましたね、日本!!

201398102859.jpg

 

2020年オリンピック開催地日本に決定!!

オリンピックの開催国は、様々な分野で経済効果がもたらされたりなにかと追い風ムードになります。

政治に感じてはあまり詳しくないですが、最近のアベノミクスに続いていい風が来ることに淡い期待をしています。

もちろん出場する、選手たちは開催国というプラスのプレッシャーもついてくると思いますが、頑張っていただきたい!!

 

と、文章がよくわからなくってしましたが、何はともあれ

 

東京オリンピック開催決定で、今日は日本中で沢山の笑顔とともにおめでとうとありがとうで溢れることでしょう。

 

アリスワンダーガーデン

お世話になったいる星野さんのお店【アリスワンダーガーデン】のHPが本日開設されたのでご紹介!

20139616535.jpg

アリスワンダーガーデンは関内にある花屋&バーでなんと朝7時まで営業しているお店です。

HP開設にあたりプリザーブドフラワーの通販が可能になったみたいなのでインテリア、プレゼントなどに是非!!!

201396161216.jpg

 

バーの方も雰囲気がよく、ダーツなどもあり愉快な店員さん達のいる楽しい空間ですので、関内にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください。

 

アリスワンダーガーデンのHPはコチラをクリック↓↓

201396161545.jpg

@宇都宮

2013823173340.jpg

今週は宇都宮に遠征~(/・ω・)/

よいお話をいただいたので3県またいで栃木県は宇都宮に行ってきました!!

 

ご紹介いただいた会長様はなんとお抱え運転手付きの方で、初めてそんな方を見たのでカルチャーショック( ゚Д゚)

 

いろんな方とお話できるのもこのお仕事の魅力です!!!

 

帰りかけにはちゃっかり宇都宮餃子で有名な『みんみん』でお土産を買って帰りました!!

 

車で行ったのですが帰りに渋滞にはまり5時間くらいかかってしまった!!

 

お話がうまくまとまれば、あと2回くらいお邪魔することになりそうなので次回からはちょっと交通手段を考えます。

 

それでは、夏ももう少し! 暑さに負けず皆さんもガンバ!!

 

 

 

ページ上部へ