ホーム>スタッフブログ>ついに決まりましたね!!
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

ついに決まりましたね!!

おはようございます。

やりましたね、日本!!

201398102859.jpg

 

2020年オリンピック開催地日本に決定!!

オリンピックの開催国は、様々な分野で経済効果がもたらされたりなにかと追い風ムードになります。

政治に感じてはあまり詳しくないですが、最近のアベノミクスに続いていい風が来ることに淡い期待をしています。

もちろん出場する、選手たちは開催国というプラスのプレッシャーもついてくると思いますが、頑張っていただきたい!!

 

と、文章がよくわからなくってしましたが、何はともあれ

 

東京オリンピック開催決定で、今日は日本中で沢山の笑顔とともにおめでとうとありがとうで溢れることでしょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ