ホーム>スタッフブログ>@宇都宮
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

@宇都宮

2013823173340.jpg

今週は宇都宮に遠征~(/・ω・)/

よいお話をいただいたので3県またいで栃木県は宇都宮に行ってきました!!

 

ご紹介いただいた会長様はなんとお抱え運転手付きの方で、初めてそんな方を見たのでカルチャーショック( ゚Д゚)

 

いろんな方とお話できるのもこのお仕事の魅力です!!!

 

帰りかけにはちゃっかり宇都宮餃子で有名な『みんみん』でお土産を買って帰りました!!

 

車で行ったのですが帰りに渋滞にはまり5時間くらいかかってしまった!!

 

お話がうまくまとまれば、あと2回くらいお邪魔することになりそうなので次回からはちょっと交通手段を考えます。

 

それでは、夏ももう少し! 暑さに負けず皆さんもガンバ!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

ページ上部へ