ホーム>スタッフブログ>今週の休日!!
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

今週の休日!!

今週はなんの予定もなく、起きてから特に何もすることがなく・・・・

暇で、暇で、うがしょうがなかったのでどこかに遊びに行こうと思ったのですが、僕のお休みは水曜日!

当然みんなお仕事の人が多く結局、昼過ぎまでゴロゴロ!

で、平日でも元気に遊んでくれる友達をゴロゴロしながら携帯パチパチ検索・・・・・。

 

おっ!!(゚∀゚)

 

 

 

 

いた!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ってことで今週の休日はこんな感じで遊びました!!

20131122164334.jpg

子供の元気はホント底なし!!

20131122164430.jpg

こんな小さくても甘え方は普通に女子ですよ!(;´∀`)

 

子供ってホントなんか癒されます!!

大人になるとそれこそ休みも合わないし、少人数で夜飲みに行くとかがほとんどになる!!

そういうのすごく楽しいし、大事な時間なんだけど、こうやって一緒になって外ではしゃいだりってなかなかないからすごく新鮮!

遊んであげてるって感覚じゃなくガチで一緒に遊ぶ!って感じで、かなりリフレッシュできました!!

夜は、ご飯をごちそうになり、お酒飲んで、語って、みんなでゲームして帰宅!!

 

よい休日になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページ上部へ