ホーム>スタッフブログ>ロボットレストラン@歌舞伎町
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

ロボットレストラン@歌舞伎町

201311212297.jpg

今週のお休みは、初ロボットレストラン!

これ、100億以上かかって作られてるそうです!!( ゚Д゚)

 

ショーまでの時間、ド派手な待合室で待機し、その後ショー会場に移動し、弁当とお茶が渡され食べながらショーを楽しむという感じでした!!

 

待合室がほんとに派手!!

2013112123333.jpg国王、気分の椅子で・・・(ちょっとブレてる)

2013112123454.jpg待合室では、ロボットとセクシーなお姉さんが接客してくれます。(*´ω`)

そして・・・トイレも派手すぎる・・・

2013112123657.jpg

 

一通り待合室を楽しんだら、いよいよショー会場へ移動し鑑賞!!

2013112123847.jpg

 

2013112124014.jpg

ショーはセクシーなお姉さんたちが踊ったり、演奏したり、近未来的な乗り物が出てきたり、でけーロボットが出てきたりとテンションが上がりました!!

値段もなかなかリーズナブルだし満足で来ました!!

 

みなさんも是非話しのたねに行っていてくださーい!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

ページ上部へ