ホーム>スタッフブログ>6年ぶり!@ファイティング原田ジム
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

6年ぶり!@ファイティング原田ジム

20131019162628.jpg

先日、8年間お世話になった、ファイティング原田ジムにご挨拶しに行ってきました!!

 

引退後は未練があったりとなかなか足が向かず、日がたつにつれタイミングを失ってしまい結局引退してから6年間ご挨拶すらいけなかったのですがよい機会をいただきやっとご挨拶できました!!

6年間、音信不通だったのですが暖かく迎えていただき、本当感謝です!!

原田会長もトレーナーの小山さん、高橋さん、事務のおばちゃんも皆さん本当お元気そうで色々お話させていただきよい時間でした!!

これを機会にまたちょくちょくお伺いしたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

ページ上部へ