ホーム>スタッフブログ>夏の風物詩
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

夏の風物詩

昨日は江戸川の花火大会に行ってきました。

 

20138416158.jpg

かなりの人混みでしたが、運よくご配慮していただき、良いところで見させていただきました(*´▽`*)

今年初花火でしたが、やっぱりいいです!癒されます!

 

 

夏も残りあとわずか!!!

 

 

皆さんは良い夏を過ごしていますか??

 

海にプールに花火にBBQにビアガーデン夏は楽しいことが山ほどあります。

 

夏は『いいじゃん夏なんだから』とか普段はしっかり者の奴ががはじけちゃう様な魔法の季節なんです!(自論)

 

自分は、そんな夏が季節の中で1番好きです。

 

ですが・・・今年はさすがにそういうわけにもいかず夏っぽいこと全然できていないのですが、まだ8月も始まったばかり、諦めずラストスパートガンガン夏を感じて行こうと思います。

 

 

そういえば以前、友人の舞台に行ったときに、5月過ぎればもう夏だと張り切り、9月になれば、まだ夏は終わってないぜー!気持ち次第で俺は常夏!みたいなことを言っている主人公の舞台を見たことがあります。最高な舞台でした!

 

 

そういう人に私はなりたい・・・。ww

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

ページ上部へ