ホーム>スタッフブログ>昨日は、
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

昨日は、

ここのHP作ってくれてる会社、セルクルの営業君が結婚することになって婚約者さんと新居を探しに西川口へ!!!

201371184345.JPG

 

しかし、移動が長かった・・・(; ・`д・´)

                  

 

 

土地勘なく同じところをウロウロ(^_^.)

 

 

 

 

申し訳なかったです・・・・

 

 

 

 

でも最終的に良い物件が見つかり無事申込み終了できてよかったです!!

 

 

 

 

 

昨日、2人と一緒に内見行ってって思ったこと!!

 

『新婚さんいいーなぁー(*´▽`*)』

 

 

『結婚いーなー(´・ω・`)』

 

 

 

 

と、なんだかほっこりとしながらのお仕事になりました!!

 

 

 

新婚さんの案内は初めてだったけど改めて実感!!

 

 

いろんな人のいろんな状況の手伝いできるってのは、単純に楽しいなと!!

 

 

まだまだ、仕事になれないけどコツコツがんばっていこうと思います!!

 

 

 

 

 

ということで、2人共おめでとう!!お幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

ページ上部へ