ホーム>スタッフブログ>会社名の由来  『TREE HOUSE ツリーハウスって?』
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問
スタッフブログ

会社名の由来  『TREE HOUSE ツリーハウスって?』

GWだからなのか、GWなのに、なのかはわかりませんが暇です。

ということで、会社名でもあるTREE HOUSEについて、書こうとおもいます。

 

TREE HOUSE〔ツリーハウス〕とは・・・・?木の家・・・??

 

・・・・・『木の上の家』です。

201355123417.jpg

 

最近ではドラマなどにも登場していたりして知っている人も多いかと思います。

 

僕が子供のころによく秘密基地作って遊んでいたのですがその時イメージしていたのがまさにこの『ツリーハウス』

同世代くらいなら多分共感してくれる人が居るはず!!!

 

 

そんな子供のころにイメージしてたものが大人になって実際に見てみて、ものすごい衝撃的で・・・。

〔横浜にもあるんですよ!! 今度詳しく書きます!〕

 

子供のころの夢って大人になってから本気でやってみると案外できるのかも・・・・と思ったわけで、

そっから、将来、ツリーハウスの秘密基地を作る!!っていう夢ができたわけです。

 

そして会社設立時、会社名決める時に、初心を忘れないこと、ブレないこと、っていう意味もこめて自分の目標である

『TREE HOUSE』を会社名にしました。

 

全国にはいろいろなツリーハウスがあって、でも自然の中にあるものだから同じ形のものは1つもなくて本当知れば知るほどツリーハウスって魅力的です!!

 

 

 

そして、そんなツリーハウスにまつわるものが我社には沢山あります。

 

その代表が、この手作りのツリーハウスの模型。  

201355123230.JPG

 

 

これは開業祝いにいただいたものです。本物の木にお家の模型!最高です!!

このほかにもいろいろあるので是非、見に来てください!!

 

お部屋など探してなくても全然よいですよ!!

 

 

ということで、お部屋探し、不動産の相談、ツリーハウスの話、その他の相談は是非当店にお越しください!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tree-house.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ