ホーム>お知らせ
  • ホーム
  • コンセプト
  • 買いたい
  • 売りたい
  • 借りたい
  • 貸したい
  • 会社概要
  • よくある質問

お知らせ

キャンペーン情報

キャンペーン①

エアコン取り付け、取り外し無料!!

平成26年10月20日~12月20日迄

 

◇引越前に住んでいる家のエアコンを外してほしい!(取り外し)

◇取り付けサービスのないお店で購入したエアコンを取り付けてほしい(取り付け)

◇今使っているエアコンを引越先につけてほしい(取り外しから取り付け

※当社でご契約されたお客様のみとさせていただきます。

キャンペーン②

当社指定プロバイダーのネット加入で2万円キャッシュバック!

平成26年10月20日~12月20日迄 

 

◇引越先ですぐインターネットが使えるようにしたい。

◇今使っているネット回線が遅いので光回線に変えたい

◇最近パソコンを買ったのでインターネット回線を引きたい など・・・

※こちらのキャンペーンは当社でご契約されるお客様、以前にご契約していただいたお客様はもちろん当社とのまったく関係のない物件にお住いの方誰でもご利用していただけます!!

 キャンペーンご利用際は『HP見た!』とお伝えください。

 

年末年始の営業時間について

平素より株式会社 TREEHOUSEをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当社の年末年始の営業日は下記の通りとなります。

【年末】2013年12月28日(土)まで営業

※12月28日(月)~1月4日(土)まで休業

【年始】2013年1月5日(日)から通常営業

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

株式会社 TREE HOUSE

クレジットカード決済が可能になりました。

2013810154755.jpg

このたび、弊社では初期費用のクレジット決済が可能になりました。

 

賃貸契約で発生する【敷金・礼金・仲介手数料・前家賃】など契約時に必要な初期費用がお客様のご利用可能枠内であればすべて、クレジットカード決済が可能となっております。

 

リボ(リボルディング)払い、分割払いにも決済後変更していただけます。

※弊社での決済は一括払いのみとなっておりますので、決済後お客様自身でお手続きお願いします。

 

◇こんな方におススメです。

・クレジットカードのポイント貯めたい。

・現在手持ちのキャッシュはないが早急に引っ越さなければいけない方!

・他社で紹介された物件が気に入ったが分割支払いはできないと断られた。

・初期費用を分割で払いたいという方!

ご利用に際しての注意事項

  ■ご利用可能なクレジット会社

201389175458.gif

現在VISA・MasterCardの2社のみ取扱いできます。

それ以外のクレジットカードのご利用に関しましては現在お取り扱いができませんので予めご了承ください。

 

■クレジットカード決済方法

弊社の事務所にお越しいただき、クレジットカード端末にて決済していただきます。

 

■手数料について

直接お電話でお問い合わせください。

045-560-1366

カード決済に際してよくある質問

Qどの物件でもカード決済は可能でしょうか?

基本的にはどの物件でもクレジットカード決済は可能です。

Q他社で分割を断られた物件でも可能ですか?

はい、基本的には可能ですが、物件によってできない場合もありますのでまずはご相談ください。

また、弊社での決済は一括払いのみとなっておりますので、決済後お客様自身でお手続きお願いします。

Q家賃もクレジットカードで支払えますか?

こちらに関しましては、物件によるので申込みの際に担当者に確認おねがいいたします。

Q10万円だけ現金であとはクレジットカードで払いたいのですが可能ですか?

はい、現金との併用も可能なので、決済時にお申しでください。

Qクレジットカードを2枚に分けて使いたいのですが可能でしょうか?

VISA・MasterCardであれば数枚に分けてのご利用も可能です。

限度額などでお悩みの場合は是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下田町近隣駐車場 空情報!

下田町付近で駐車場をお探しのお客様!!

 

201373017415.gif

 

坂本テラスハウス 月極駐車場 

2013730174413.JPG

・弊社から徒歩5分以内!

・所在地:下田町3-22-2 

・月額賃料:¥13000

2台がございます。

 

詳細は、メールフォームまたは、TELにてお願いいたします。

 

お盆休業についてのご案内

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

8月14日(水)~8月16日(金)の3日間をお休みさせていただきます。
休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」、もしくはメールにて

お願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

事業用専門サイトオープン

本日、事業用専門サイトオープンいたしました!!

 

事業を始めようとお考えの方や、事業拡大、縮小などでお引越しをお考えの方!

 

貸店舗・事務所、貸工場・倉庫

売店舗・事務所、売工場・倉庫 

 

お探しの方、ぜひご利用くださいませ!!

 

 

 

 

 

そのほか、収益物件や投資物件もご紹介していますので、興味がある方は是非!!

 

 

201372185441.jpg←クリック  

↑↑画像クリックで事業用サイトにジャンプします。↑↑ 

 

 

そのほか、事業用物件を運用されているオーナー様、なかなか入居が決まらないなどのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

20137219135.jpg←クリック

↑↑運営中のオーナー様、これから運営したいとお考えの方、不動産投資をお考えの方、また興味がある方は1度お読みさい!

 

マイページのご案内

マイページとは?

・忙しくて不動産屋に行く暇がない!

・気になる物件があるが不動産屋にいくほどでもない。

・未公開物件をみたい。

・引っ越す予定は未定だが引っ越す前にいろいろ知りたい。

 

といったお客様、登録していただき希望条件などを簡単に選んでいただければ随時、お客様の条件に合った、新着物件情報をメールにて送らせていただきます。

気になる物件があれば登録しておくこともできるので計画的にお部屋探しをしていただけます。

 

そのほかにもお得な物件情報や、お得なキャンペーンなども配信させていただく予定です!!

 

さらに、入居後の困ったことや、要望、退去後の手続きや住み替えのご相談などもさせていただきます。

 

                ↓↓↓会員ご登録はこちらから↓↓↓   

2013621131212.jpg

 

               ↓↓↓既にご登録頂いた方はこちらから↓↓↓    

2013621131248.jpg

                       

                          

                          

お客様の効率の良いお部屋探し、お得なお部屋選びのお役にたてるシステムですのでまずはご登録を!!

まだ引越しさないけどとりあえず登録しておくということでも大歓迎ですので是非ご登録お願いいたします。

 

                

6月連休のお知らせ!

6月18日(火)、19日(水)

研修のため、休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

会社概要 スタッフ紹介 グループ会社概要 更新しました。

会社概要         http://www.tree-house.co.jp/contents/about/

スタッフ紹介       http://www.tree-house.co.jp/contents/staff/

グループ会社概要   http://www.tree-house.co.jp/contents/links/

4月26日〔金〕休業のお知らせ。

4月26日〔金〕 

協会研修・懇親会のため休業させていただきます。

TEL/mailでの対応はいたしておりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ホームページについてのお知らせ

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、お客さまにより弊社を知っていただくため、まだまだ準備中ではございますが、ホームページをスタートいたします。

現在、情報が充実した皆様に愛されるホームページとなるよう内容の充実を図るべく用意しています。

フルオープンした際には、きめ細かな情報をタイムリーに発信できるよう、取り組んで参る所存ですので、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、フルオープンまでしばらくお待ち下さい

ページ上部へ